あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

ボートレース多摩川をご紹介する記事です(舟券編)

本編は

addis.hatenablog.com

こっちです。

 

舟券編では、ひたすら結果を報告します。

最初に言っておくと、負けたので安心して読み進めて下さい。

 

なお、私の舟券スタイルは、基本的に「人気以外からの3連単多点買いでハマる瞬間を待ち続ける」、名付けて「ドにわか展開待ちフォーメーション」です。「万舟に非ずんば的中に非ず」がモットーです。よく壊滅的惨敗を喫します。

 

イクゾー!

 

1R

久田の4カド性能を重視しました。

f:id:addis:20160209225340j:plain

あ、

これは、

普通だ。

結果:1-2-4 1,440円 はずれ

 

何でもない決着でした。-2,000

 

2R

今日は荒れる日のはずなので再び4カドを狙います。

f:id:addis:20160209225655j:plain

あ、佐藤凹んだね。

お、でも矢後にくっついていったね。差し込めっ!…っないかー。

…駄目でした。

結果:5-6-4 12,730円 はずれ

 

早速万舟出たのに縦目っぽい決着で逃すとは嫌な感じですね。-4,000

 

3R

高橋も4カドが上手いはずなので買います。

f:id:addis:20160209225932j:plain

高橋スタート行ったーーーーーー!!!!!!!!

マクったーーーー!!!!はい出来た^^^^^^ぎょへへへへーーーー!!!!!

って、あれ~~~~~~~~~~~?????

結果:6-5-4 72,940円 はずれ

 

黒井が大人しくしてたら4=5→何かで完璧やったやん… -6,000

 

4R

熊谷の2コースは無理まくりでインとやりあってズブズブがセオリー

山本が4コースが上手いのでここから。意地になってきました。江口の先行も視野

f:id:addis:20160209230700j:plain

展開ハマったでしょこれ。

江口頭でしょこれ。

山本だけどっか行ったけど。

結果:3-6-1 13,510円 はずれ

 

ヤバみを感じる。-8,000

 

5R

やま~だてつや~!

f:id:addis:20160209231206j:plain

スタート行ったな~

でも何がしたいのかな~それ

はい。

結果:2-4-1 10,120円 はずれ

 

また万舟出たのに拾えない。ていうかもう気付いてる。山田哲也はG1じゃ技術が足りないってこと。 -10,000

 

6R

やる気が無くなってきたので適当に組みました。

f:id:addis:20160209231559j:plain

あ、何か当たりそうやね。

うん、当たったね。

でも安そうじゃないすかこれ。

結果:1-3-5 1,450円 あたり(ガミ)

 

初的中出ました。「万舟に非ずんば的中に非ず」とか言いながらトリガミの1,450円獲得です。ありがとうございました。 -10,550

 

7R

コスプレトークショーを見てたので何も考えませんでした。

f:id:addis:20160209231944j:plain

何か

特に何もなく

当たりました

結果:1-4-5 1,990円 あたり(ガミ)

 

10円損しました。 -10,560

 

8R

「久田ってスロー弱いんでしょ?1Rで来なかったくせにココで来たら笑うわ」

f:id:addis:20160209232209j:plain

あっ

そういう感じですか!

ごめんなさい久田さんごめんなさい!

結果:3-6-4 12,660円 はずれ

 

ここで今日は「終わりだな…」と思いました。 -12,560

 

9R

心が折れたのでインから買いました

f:id:addis:20160209232509j:plain

普通だ…

普通に当たった…

本命党とは何て素晴らしいんだ…

結果:1-3-2 1,550円×2 あたり

 

やっとプラスのレースが出現しました。果たしてどこまで負債を減らせるのか -11,460

 

10R

やま~だてつや~…だけどシビアに須藤に敬意を払っていく

f:id:addis:20160209232856j:plain

おっこれは当たったな

あとは3着!熊ちゃん!熊ちゃん!!熊ちゃん!!!

あ~~~~~~~~~~~~~

結果:1-2-4 840円×2 あたり(ガミ)

 

3着が5号艇なら4300円×2で大きく巻き返せたのに… -11,780

 

11R

3Rで買った(来なかった)高橋は3コースも強いから頭固定!(めんどくさくなっている)

f:id:addis:20160209233321j:plain

スタート決まった!切り込んで!

はいキターーーーーーーーー!!!!!

あとは紐!あとは紐!あとは…うーん、うーん…はい…。

結果:3-4-1 5,200円 あたり

 

完璧に決まったのですが、2・3着に人気2艇が来てしまいました。残念 -8,580

 

12R

何とかジワっと巻き返してきたので倍額にしました。

桐生か、三角か、逆転狙うなら三角しかないんだよなぁ…対抗桐生、相手に斎藤

f:id:addis:20160209233826j:plain

スタートの瞬間、桐生の勝ちが確定の様相

「あとは三角お前シッカリ展開乗ってこいやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ああああ!!!!ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………。

ああでも2着斎藤なら一応当たるわ。

結果:4-2-5 7,320円 あたり

 

4-5-2なら55倍×2で11000円、どうせなら4-2-6になっちゃっても95倍だったけど…ていうか上位3人で決まってんだから何か工夫すればもう1,2枚…(見苦しい)

 

ということで、

最終結果は、

購入:26,000円

払戻:20,740円

収支:-5,260

となりました!

 

回収率80%でしょ?上出来やん!だいたいマジで負ける時どれだけ負けると思ってんの?こないだの競馬だってさ、土曜の午前だけでいくら負けたと思う?それから昼休みにおろしちゃいけない口座の金補充してさ、それで結局もうアレよ、アレ。そんなんとくらべたら一日でごせんえ…(略

 

 

おわりです!