あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

3/30神宮 開幕

f:id:addis:20160331103329j:plain

 

こんにちは。

 

えーと、

開幕だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ~~~~~~~あああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい。

 

水曜日は7時に会社を出られれば、8時前後に神宮に着く感じになるんですが、(だからとにかくダルダルな試合展開になって試合終了を遅らせて欲しいと毎回願いながら京王線に乗ってるんですが)、昨日は

 

外野席の通路に足を踏み入れた瞬間…西浦タイムリー!

傘の踊るライトスタンドを掻き分けながら空いている席を探し、

ちょうど良いとこに2席見つけ、腰を下ろしてコートを脱ごうとしたら…中村ホームラン!

その後ちょっと経ってNと合流し、とりあえずビールを…というタイミングでちょうど目の前に/

/そんなこんなで気付いたらランナーが溜まり、夏祭りからの畠山~~!

もう、この6回裏の5点で29日の地獄のような試合、あと、記憶にないけど?東京ドーム?での?3連敗?は全て許した。

後は流れで。来て良かったなぁ~ほんと。

そろそろ宮出ユニ2006verを卒業したいと思って数ヶ月なんですが、買い替えの候補が山田→坂口ときて、ここにきて鵜久森も急浮上。何といっても宮出2世ですから、筋は通ってる気がしてきた。まあ鵜久森は発売されないだろうし、坂口を買いつつcrewユニで鵜久森自作のパターンなんかも。

 

・特記事項

1杯目を頼んだ際に、「実は昨日の終盤記憶が無かったんだよね…9回表に全員分買ったらしいっていうのも後で聞いて…」と謝罪(?)したら

「たしかにあの時はおかしなテンションっていうか、なんかすごい感じで、お酒渡しちゃっていいのかな?って迷ったんですけど…」とのこと。そうか…本当にそんな感じだったのか…本当に申し訳ありませんでした。

でもそれで、ちゃんと帰れた?とか体は大丈夫?とかすごく心配してくれたのでそれはそれでよかった。よかったなぁそういうの。よかった…!

 

9回表にちょうど目の前を通り掛られてしまったので2杯目(3杯目)を勢いで買ってしまい、「今買っても絶対飲み切れないよね~阪神に3点くらいとってもらわないと~Hahaha!」みたいなことを言ったら本当に徳山が燃えて3点返された。ビールは飲めた。

 

 

・その後

定番…かどうかは知りませんが、千駄ヶ谷の山内農場へ開幕記念の祝勝会へ。

ただ、なんか、話題があらぬ方向に流れていったので、そこで話されたこと一切の記載は控えさせて頂きます。

 

f:id:addis:20160331111403j:plain

こういうイラスト大好き!ということで代わりと致します。

次回は4/11神宮・巨人戦を予定しています。

 

以上です。

 

 

 

nキリン2

soキリン1