あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

夏の計画を立てた

 

会社から夏休みの日程を出せと迫られたので、夏の旅行の計画を立てました。

(夏休みといっても7~9月の間に合計3日分休んでいいよってだけですが。しかも自分の職務内容だと金~日はダメ。去年までは日曜はギリギリOKだったのに、超微妙な昇進があったせいで…なんなのもう)

 

今年は7月末に四国方面、9月初頭に九州方面に行くことにしたのですが、その行程表が以下となります。現在の自分の趣味と欲求を素直に組み込みました。

 

①7/25~7/27 児島丸亀制圧ツアー

・朝4時に出発して新幹線で岡山→児島競艇場

・2時頃に児島競艇場を出て四国に渡り、ナイター開催の丸亀競艇場

・終了後、丸亀オークラホテルに泊まる

・人生初のデリヘルにチャレンジしたい所存

・翌日は適当に丸亀を観光後、本州に戻り甲子園へ

甲子園球場で野球を見る(阪神VSヤクルト)

・試合終了後音速で名古屋まで移動し、友人宅に転がり込む

・3日目は金津園のソープに突撃したあと適当に帰京

 

②9/5~9/7 大村福岡制圧ツアー

・空路で長崎空港に向かい、タクシーで大村競艇場

・終了後博多まで移動して中洲のソープに寄ってからホテルへ

・翌日はまず福岡競艇場

・終了後、ヤフオクドームで野球を見る(ソフトバンクVSオリックス)

・もう1泊

・3日目は適当に福岡近郊を散策し、福岡空港から帰京

 

引くよね。

何とも、ワンパターンな上に低俗。

あなたの人生そんなんでいいの?って自問したくなりますね。

まあ宿と飛行機と野球のチケットは大概予約を済ませてしまってるので行くんですけどね。

ちなみにもちろんどちらも一人旅です。

 

 

おまけで、月曜日の話をしていいですか。

代官山のオイスターバーを貸し切って、合コンをしたんですよ。

相手が青山女子短期大学の学生8人を含む12人くらい。

ちなみに青学に短大があったなんて初めて知ったんですけども。

それで、僕も1年生の子とラインの交換まではこぎつけまして、翌日誘いを掛けてみたんですけど。

7月は試験前で忙しいから無理

夏休み(8月9月)中は寮が閉まるので実家(茨城)に戻らないといけないから無理

だそうです。

一瞬で3ヵ月分丸々拒否されるなんて、どんだけ脈無いんだ。

言っとくけどちょっとでもチャンスあるなと思ってたらこんなとこにこんなこと書かないです。残念だなぁ。

 

ていうかホント大学生の夏休みって長いよね。

 

相変わらず体調が悪いので仕事をするふりをしてこれを書いてました。

戻ります。