あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

7/18,19,20神宮 連闘

まず、先日掲載した記事に関する訂正がございます。

14日に公開した『7/12 東京ドームのビールには握手券が付いている』の本文中に於いて「なお、今シーズンの日程を確認した結果、もう東京ドームに行く機会は無く、現在4年生で今年限りで引退とのことなので、もう会うことはありません。」との記述がありましたが、8月9日の巨人-中日戦で偶然にも良い席のチケットが見つかったのでもう一回行ってきます。てへへ。

 

ということで本文に移ります…が、諸事情により精神状態が芳しくなく日本語能力が普段以上に崩壊しているので簡潔に済ませます。

 

 

7/18 月曜!

 

f:id:addis:20160722013557j:plain

 

毎週月曜にやってくれればいいのにね~、やきゅう、ね~

 

 

 

f:id:addis:20160722013718j:plain

 

ね~

 

 

 

当局の判断により、これはOKと判断しました。

他にもあるんですが、あまり上手く撮れてなかったし、相手もその…えーと、

近々私が話題性のある罪を犯して(公然わいせつ、殺人、児童買春辺りが有力)ワイドショーなどで被疑者の写真が必要になった場合は、高校大学の卒アルではなくこの写真の左側だけを切り取って使って下さい。納得されると思います。以上遺言でした。

あ、でも、後ろの泉谷しげるみたいなおっちゃんに迷惑が…

 

 

f:id:addis:20160722014539j:plain

 

試合は普通に盛り上がりました。この3連戦これしか勝てないとはね。

 

f:id:addis:20160722014731j:plain

 

4人分のビールをほぼ全額負担させられたせいで、その支払いだけで12,000~13,000円くらい消滅しました。

今一瞬被害者ぶりましたけど、私が勝手に頼んでは勝手に飲ませてただけです。ただ、月曜がビール半額ナイターなら良かったなぁとは思いました。

 

 

7/19 連闘!

 

f:id:addis:20160722020905j:plain

 

敢えて盛り上がってる写真使ったけど負けたし、月曜のせいで体調最悪で全く「連闘!」なんてテンションじゃなかったです。

なので6杯しか飲まなかったし、間に水とかポカリとかご飯ものとか挟んだりして慎重に立ち回ったので水曜は非常に立ち直りました。学びですね。

 

f:id:addis:20160722021730j:plain

 

試合前にスワレージの引換で2016swallowsパーカーをゲットしました。3500pでした。

Mサイズにしたら受付のお姉さんに3回くらい「本当にMサイズでいいんですか???」って念を押されました。いや、大丈夫でしたよホントに。

 

f:id:addis:20160722021954j:plain

ごっそりいかれた。

 

 

f:id:addis:20160722021205j:plain

 

さらにプラチナ会員特典のS指定引換券も行使しました。試合自由に選べて座席指定も出来るのは便利ですね。まあ内野に行く理由はさほどないけど使わないともったいないし、内野のチケットで外野に侵入するのは可能ですから。

 

f:id:addis:20160722022347j:plain

 

これ、コップのフチの飯田哲也の方がウケませんか?

古田敦也でもいいかもしれません。

 

 

7/20 半額ナイター

 

クソが。

 

 

以上です。おやすみなさい。