あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

8/17,24,25神宮 もうむり

こんばんは。

書くこともないし書きたくもないしもう殺して欲しいんですけど一応。

 

f:id:addis:20160827001554j:plain

これは24日の深夜にフジテレビでやってた村上信五の何とかかんとかの球場特集で、試合と関係はありません。

ああ、でも木曜(25日)に球場で↑の娘見かけました。

元はと言えば、17日の試合前に某知り合いの売り子さんが取材受けてて、買うついでに「さっき写真撮られたりしてたよね~?」って聞いたら「今度フジテレビの番組でそういう特集があって使うかもしれない」と。それで注目してたんですけど、多分そのパートはボツになってしまったようです。

 

f:id:addis:20160827001207j:plain f:id:addis:20160827001215j:plain

 さりげなく神宮観戦5連勝中!勝率爆上げです!!

 

8/17 対DeNA 9-1

f:id:addis:20160827002655j:plain

勝ちました。

ふられました。

 

8/24 対中日 5-2

f:id:addis:20160827003013j:plain

勝ちました。

米津玄師の『ゴーゴー幽霊船』って最高ですね。

 

8/25 対中日 10-9

f:id:addis:20160827003645j:plain

勝ちました。

千葉マリンで会ったお姉さん(いっこまえのの記事参照)と再会できました。

 

 

 

だいたいフィクションです。

愛も絶え絶えの景色だ そこでどんな夢見てもしょうがない