あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

動物園で動物と"動物"を撮りました

こんばんは。

旅行の3日目に福岡市動物園に行きました。

f:id:addis:20160908225537j:plain

何というか、幼稚園児の頃を思い出すような動物園でした。

 

で、

 

f:id:addis:20160908225708p:plain

こういう動物(本物)と動物(データ)のコラボ写真をいっぱい撮ったので紹介しますね。

 

f:id:addis:20160908225925p:plain

オランウータンです。

 

f:id:addis:20160908230039j:plain

あ、どうしてもポケモンGOのキャプチャ機能だと背景がボヤけちゃうんですけど、このオランウータンのだらけっぷりは紹介したかったので普通に写真撮りました。

 

 

f:id:addis:20160908230235p:plain

コツメカワウソです。果てしなく可愛かったので是非実物を見て下さい。

 

f:id:addis:20160908230358p:plain

ビントロングっていう可愛いクマなんですけどイーブイが浮いちゃうし人間がガラスに映ってるし失敗だ。あ、左下のマークは「フラッシュ禁止」ですので。

 

f:id:addis:20160908230609p:plain

ヒョウのロケットダッシュ

 

f:id:addis:20160908230810p:plain

見えてませんか?

 

f:id:addis:20160908230932p:plain

見えてるよね?

 

f:id:addis:20160908231007p:plain

見えにくいけどライオンがいるのです

 

f:id:addis:20160908231047p:plain

遠いけどライオンがいるのですの

 

f:id:addis:20160908231146p:plain

色合いがヨルノズクっぽい

 

f:id:addis:20160908231347p:plain

カバのエサ

 

f:id:addis:20160908231427p:plain

何らかの超かわいいにゃんこ属の子供

 

f:id:addis:20160908231724p:plain

ヒツジ舎に潜り込むネズミの屑

 

f:id:addis:20160908231808p:plain

ピッピをいい感じに配置出来たけど紹介したいのはキリンさんです

 

f:id:addis:20160908231914p:plain

ピッピがでかい

 

f:id:addis:20160908231948p:plain

ピッピがでかいしダチョウもでかい

 

f:id:addis:20160908232050p:plain

 

もちろん他にも色々な動物はいたんですが、通り掛かった時にポケモンが出なかったりして残念なこともありました。

 

とはいえ、園内の随所がポケストップになってたしポケモンも歩いてれば基本的にガンガン出るので経験値は増えました。やっぱ動物園だからね。ポケモンも出ますよね。

 

…ということで、家族連れとカップルしかいない動物園で2時間近くこういうことをしてました。

 

はぁ

 

おやすみなさい