あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

北陸旅行写真集

9月26日~28日にかけて福井方面に行ったのですが、特に書くことがないので写真で振り返ります。

 

f:id:addis:20161001021256j:plain

【遺構】 9/26 三国競艇場

三国競艇場、本場に人が全然いないし、この写真のようにワンフロア丸々閉鎖されてたりして大丈夫かなぁと思いました。

 

f:id:addis:20161001021532j:plain

【きん!ぱつ!】 9/26 武生駅周辺

見たかったけどよく考えたら家のビデオデッキとっくに捨てられてました。

ちなみにもっと中身がやばそうなの(エロのみならず宗教的なのとか呪われそうなやつとか)もありました。

 

f:id:addis:20161001021926p:plain

【名物】 9/26 武生駅周辺

ニドランも大好き、武生名物ボルガライスです。

 

f:id:addis:20161001022612j:plain

【秋光】 9/27 敦賀駅

 

f:id:addis:20161001022723j:plain

【広がり】 9/27 敦賀市

 

f:id:addis:20161001022918j:plain

【木漏れ日】 9/27 金ヶ崎城

 

f:id:addis:20161001023407j:plain

【境界】 9/27 金前寺

…普通に普通の写真を並べてしまいました。

 

f:id:addis:20161001023550p:plain

【虫】 9/27 甲子園球場

何か芝が汚い気がするんですけど、まあビードルとかいう糞害虫が荒らしたってことにして手を打ちましょうや。なあ。

 

 

 

 

オチに使えそうな写真を探したんですが、今回は特にありませんでした。

 

f:id:addis:20161001024026j:plain

 

おしまいです。