あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

小倉船頭町のソープ攻略記事

「実在しない暇な女子大生の真実を暴くより、実在する小倉のソープ嬢の真実を暴いた方が役に立つのでは?」

 

一応、早稲田の法学部出てるけど、およそエリートじゃない業界に行っちゃっておよそエリートじゃない給料しか貰ってないから暇な女子大生にはおよそ会えないし…。

でも!小倉に行ったら、小倉のソープ嬢に会うし…?

なら、"接触"の可能性が無い暇な女子大生のことを考えるより、"接触"するプロなお姉さんのことを考えた方がいいですよね…?

 

あ、こんばんは。あでぃすです。

何か、日常生活に疲れすぎて変なことを書き殴ってしまいました。

 

まあいいか、えーと、ちょっと待って…

 

f:id:addis:20170125225620j:plain

そう。今週小倉とか唐津に行くんですけど、お馴染みの、旅の思い出に現地の風俗学を勉強しようと思ってましてね。

 

===============

【追加】

addis.hatenablog.com勉強してきた結果はコチラです。

===============

 

こんなものを作ってるんですよ。

 

f:id:addis:20170125224644j:plain

 

まさかの、紙。

方眼付きのルーズリーフに、手書き。

おっと、紙なので詳細が伝わらないのは残念ですが、まあ何だ、「小倉ソープステータスパーフェクトチェックリスト」とでも呼びましょうか。一生に一度しか行かないイベントのために、無駄すぎますね。

 

無駄すぎるんですけど、せっかくなので勉強の過程で得た小倉船頭町のソープ情報を提供したいと思います。宜しくお願い致します。

 

 

①小倉ソープ概観

・場所は小倉駅の南口から西方向に3分くらい歩いた場所にあるようです。"船頭町"という一帯がソープ街になっているようです。

・店の数は20~25くらい。博多の中洲(100弱)、我らが地元吉原(150くらい?)なんかと比べてしまうと流石に規模は小さいですが、個人的には「よく小倉なんかにまとまったソープ街あるよな」という印象です。ちなみに、店の数が不定数なのは、まとめサイトによって掲載店舗がバラバラだったり、しょっちゅう潰れたり開いたりリニューアルしたりで良く分からなかったからです。

・吉原からソープという概念を知ったのでちょっと困ったんですが、いわゆる「高級店」「中級店」「大衆店」「格安店」みたいな住み分けが無さそう。「若干高い」と「若干安い」の2パターンしかない。まあ、VIPコースというものを設けている店があって、それは高いです。えーと、VIPコースとは何かは、まあ各自で。

・もう一つ困ったんですけど、

f:id:addis:20170125224712p:plain

小倉のソープ、2ちゃんに店舗ごとのスレが無い。こんな感じで、普通は各々のスレがあるのに、小倉は全部一つのスレにまとめられてる。情報量!おい!

・HPがほぼ全店シティヘブンネットのものを使っていたりと、運営基盤が弱そう(偏見)

・総じて、どこも個性が薄くて、調べてる途中で「全部一緒じゃねーか!」と投げ出しかけました。でも何だかんだで候補を絞ったので以下でご紹介です。

 

 

②訪問候補各論

 

1.ウィン

料金:90分30000円、100分40000円など・VIP有

在籍:51名

女の子のレベル:A

おそらく小倉の中では「高級店」とされているような店。HPも他と比べて若干おしゃれ。若干年齢層が高い(詐称が甘めなだけかも?)が、レベルも他とは一線を画しているような印象がある。しかし、残念なことに30日の出勤予定にピンとくる人がいない…。当日までに増えればだが、現状では他が優先か。

ちなみに、「小倉 メイサ*VIP」

この人がこの店のセンターというかエースというかトップみたいな人らしいんですけど、すげぇっす。私は畏れ多くて入れませんが、すげぇっす。

 

2.アルシャンテ

料金:60分18000円、90分30000円、100分35000円など・VIP有

在籍:42名

女の子のレベル:B

現状の有力候補と目されているのがこの店。何というか、アカ抜けた感じがある。吉原の店っぽい?写真は何となく「全部同じデザイナーが同じようにイジってるなぁ」という感じはするけど。ここはおそらく現時点で30日の出勤予定が概ね出ていて、その中でまあいいんじゃない?以上のレベルが3名ほどいらっしゃるので、困らないと思います。若松ナイター終わった後で小倉に戻ると到着が22時くらいになるから、"~23:59"になってないと指名出来ないの辛い。

 

3.オアシス(プレシャス)

料金:90分30000円など・VIP有

在籍:172名(35名)

女の子のレベル:C

系列の2店舗。一応2つの店だけど、隣り合ってるし、プレシャスにいる女の子の名前が全部オアシスの一覧にもあるし、例えばオアシスのHP見てジーナちゃんを予約すると「ではお隣の建物へどうぞ」ってプレシャスに行かされるみたいなことだと思う。これだけ人数がいると(ダミーとかも混じってそうだけど)、源氏名のバリエーションがすごい。2文字の名前とか使い切ってるのでは?今のところ30日で予定が出てる中で、一人ええのがおります。

 

4.ディープ (ディープキス)

料金:60分19000円、90分29000円など

在籍:145名(110名)

女の子のレベル:A

ここも系列。女の子が二重に存在している。まあそこはどうでも良くて、全体的にレベルが高くて若い子が多そうなのがいいです。そして人数も多い。まあ「当たり外れが激しくて人気嬢は予約で即完売する」って書いてありましたけど。目下の問題は、30日の出勤予定が一切出てないということですね。なのでまだ分かりません。

 

今回は、一生に一度であろう小倉ソープなので、コスパよりもレベル重視で選んでます。

 

あとはレオンとかバカラって店が有名らしいっす。

ていうか、勢いで書いたけどコレは百害あって一理しかないヤツですね。書いた時間がもったいないから上げちゃうけど。まあ、万が一小倉に用事があって万が一暇になったらご活用下さい。

 

では、私はLunatic Showをフルコンする修行の旅に戻ります。さようなら。