あでぃすでぃす

一つ文章を書くたびに寿命と社会的評価が削れていくおブログです。

福原ソープレポート

こんばんは。あでぃすです。

 

日本の有名なソープ街って、どれくらいあるんでしょうね。

すすきの ○吉原 ○川崎(堀之内、南町) ○金津園 雄琴 ●福原 ○船頭町 ○中洲 熊本 沖縄

こんなもんかな?分かんないけど。全然そっちの方、詳しくないんだけど。

あ、ちなみに○が付いてるのは行ったことあるとこで、●が付いてるのは新たに行った……ということで福原のレポート、薄味でご報告します。

 

今回は本当に完全なるノープラン。行く気があったら事前に記事にしたり、Twitterで「行こうかな~」とかほのめかすから。何が悪いって甲子園の売り子ちゃんが悪い。「今日は試合終わった後なんも予定が無いんだよね~。何か観光とか時間潰せるとこないかな~?」って聞いたら「神戸なら色々あるから何とかなると思いますよ」って言うから。そこでピンと来てしまって。普段は関西行っても日帰りか大阪に宿を取るかだから、神戸、すなわち福原って行くタイミングが無かったんですよね。

 

ということで、甲子園で7杯飲んでふわふわした状態で神戸へ(7杯と言っても10時~17時で7杯だから意外と大丈夫だった)。阪神高速神戸駅で降りると、財布に267円しか無かったのでとりあえず6万円補充して、スマホのマップを頼りに福原があると思われる方向に歩いていくと…

 

f:id:addis:20170329185323j:plain

 

あった。

もうちょっと歩いてみるか…と門はくぐらずさらに西に進むと…

 

f:id:addis:20170329185357j:plain

 

またあった。

どうやら福原は、この2つの南北に伸びる通りがソープ・ストリートのようです。しっかしピカピカしてますね。歌舞伎町の入り口みたい。門の内側ほぼソープしかないのに"welcome"とか言われても。

 

ということで、この桜筋の門をくぐって福原をお散歩しようとしたんですが

 

 

10秒で捕まりました。

 

 

上の写真に写ってる「ウェディングベル」の呼び込みのお兄さんに手招きされ、「写真見るだけですけど~~」とのたまいながら店内へ。抵抗力0。もう自力で店とか考えるの面倒だったんでしょうね。

 

しかし、ここからが関西人の商魂すごーい!と思った次第。

普通こういう時って、受付で写真見せられるじゃないですか。あ、すみません。普通とか、じゃないですか、って普通の人は知らないですね。まあ、普通は入り口の受付で写真とか料金とか色々見せられて脅されるんですけど、

 

なんと、入り口に立っていたおっちゃんにいきなり「まあまあ立ち話もなんですしゆっくりしてって下さいよ」と待合室のソファに通される。そして、「どっからきはったん?」「今日は何してたん?」と、呼び込みではなく世間話に。そしてコーヒーも淹れてもらっちゃって、途中で二人目のおっちゃんが登場し、「さっきから話しとるその人なあ、ウチの店長や」店長!!!店長自ら!!!で、店長には名刺も貰いました。ソープで女の子以外から名刺を貰うのは、カモミール以来2例目。それで、店長のトークがすごかったのよ。よく「関西人は日常会話が漫才」みたいな揶揄というかネタがあるけど、まさにそれ。普通に話してるだけなのに超面白い。え?今のこの時間は無料なんだよね?と思うくらい充実の雑談タイム。まあもちろん雑談だけじゃなくて「ウチの店で楽しんでや」という勧誘もあるよ。そりゃあね。でもその紹介もおもろいし、こっちも「全国ソープ街踏破計画の途中で…」なんて言ってしまったもんだから、向こうとしても"コイツはいける"と思ったことでしょう。自分自身、「どう考えても店長イイ人だし疲れてるしココ出て違う店探し直すのめんどくさいし…」と全てを委ねるモードへ。そして、提示された料金が、安い。55分13000円。そこに「5分おまけ!」で60分13000円、「指名料(1000円)もこの際おまけや!」で60分13000円、倍でドン!の120分26000円。なんで倍でドン!になったのかは分からないけど、とにかくそうなりました。嬢も写真を見せられて、こっちの「デブは嫌」「出来れば20代がいい」などの要求に応えて選抜。最初は5人が候補にいたんですが、「ちょっと30オーバーの人は省いて下さい」という振りに、「うーん、分かった。じゃあコレとコレは無しで、残りの3人や!」と。「この中ならこの人かこの人かな~」に、「こっちの○○ちゃんは175cmで、こっちの△△ちゃんは150cmや」と。「うーーーーんじゃあ折角だから滅多に機会がなさそうな○○ちゃんで!」決定!決定しました!でも言わせて!!「30オーバーは省いて」って要求して残ったのに、32歳(自称)が出てきたんだけど!!!それどころか後でHP見たらプロフィールに35歳って書いてあるし!!!!騙された!!!!!まあ悪くなかったからいいけど!!!!!

 

f:id:addis:20170329185429p:plain

クールダウン。待合室で盗撮したタマタマ(意味深)です。

 

で、しかしながら酔いも残ってたし、飲んだ量を考えると中洲の悪夢が蘇るので、「ちょっと酔いを醒ます時間を下さい」と、19時スタートということにして一旦退店。まあお金は払ってしまったのでトンズラは出来ません。それで近くのラーメン屋でHPとMPを整え、再入店。待つこと10分。ご対面!

 

デカい!

そして何かどう見ても20代ではないような気がする!

まあいいや!

 

わ~~~~~!(省略)

 

で、終わった後も、普通の店だったら「はいさようなら~」で追い出されて終わりなんですが、再び店長登場!「まあちょっとゆっくりしていって下さいな」と、再び待合室へ。しかもビールをタダで飲ませてくれるという意味の分からないサービスまで!アフターケア!!!アフターケアとはまさに此れ!!!でも「30以上は無しって言ったのに○○さん違うじゃん!自分で32歳って言ってたじゃん!」とは厳重に抗議させて頂きました。何か「すまんすまん」で流されたけど!もしや20代なんて一人もいなかったのでは???まあもういいけど。結局なんだかんだアフターも20分くらい店長と雑談して、もうソープに来たのか店長キャバクラに来たのか良く分かんない感じになったけど、色々な意味で充実度があったのでOKです。ありがとう福原!店長!○○さん!

 

ちなみに、終了後の時間に、待合室に5人の若者のグループがいて、店長曰く「尼崎競艇行ってから皆でここにきたんやって」とのこと。「誰か凄く勝ったってこと?」「いや、別にそういうわけじゃないみたいやけど…」じゃあなぜ来た。というか何故ソープに集団で来る。「まさか同じ部屋に入ってとかじゃないですよね?」「いや、それは一人一人別の子が付いてそれぞれの部屋にいくよ」「じゃあ一緒に来る意味無くないですか?」「まあな」集団心理が働かないとソープにも入れない根性無しなんだね☆って思いました。いや、何かごめんなさい。

 

では、ここからは福原ソープ街お散歩カメラを流しながらお別れします。さようなら。

 

f:id:addis:20170329185512j:plain

歓迎された

 

f:id:addis:20170329185559j:plain

まあどこもソープ街の風景って同じですよね

 

f:id:addis:20170329185637j:plain

ね。

 

f:id:addis:20170329185748j:plain

このARROWって店は「神戸最高級ソープランド」という触れ込みの高級店だそうです。

 

呼び込みは「お散歩してるだけなんですけど!」で完封しました。さようなら。

 

 

 

・私、身長160しかないんですけど、相手が175だと、もはや大変なことに

・お姉さん広島出身で、マツダスタジアムの開幕戦見に行くって言ってた。いいなーーーーーーーーーーーーーーー

・こないだ石和温泉でコンパなニオンのちゃんネーにとお酒を口移しで飲むというアクティビティがあって体が溶けて無くなるくらい気持ち良かったので、今回リクエスト(ウーロン茶で)してみたんですけど、あんまりだった。やっぱコンパなニオンのプロ技だったのか。

ここは蛇足です。改めてさようなら。